new year

 

ヘイブラザー、あけましておめでとうだな。

 

 

なあブラザー、オレは決めたよ。

ここに書き込むための制約、誓約。

それは焼肉。

焼肉を食べるたびにここに刻みにこようと思うよ。誓うよ、ママ。

なるべくな。

 

みんなには言ってなかったがオレは焼肉が好きなんだ。焼肉ってのはなんてったって選べるってのがいいんだよな。ホルモンが好きだ。

だがあんまり高頻度で行くもんじゃない。楽しみが減っちゃうし、好きが減っちゃうからな。

 

オレは韓国冷麺が好きなんだが、最近の冷麺は柔らかくって細くって食べ易いったらありゃしねえ。こんなのは冷麺じゃねえ。

冷麺ってのはゴムみてえな歯応えで、ゴムみてえな太さで、とにかくゴムゴムしいんだよ。それが美味いんだ。

でもそれじゃいけないよな、アップデートが大事だ。オレは受け入れるさ。慣れたしな。

とにかくそれを鉄製の箸で食うんだよ、焼肉。

まあオレは肉も米も食わないといけねえから、頼むことはあんまりないんだけどな。