どーもぼぬです

こんにちは、MC NURAISER。

このブログの説明もしないでいきなりコールドな話題になってしまって申し訳ないと思う。

でもそれが、MC NURAISER流なんだ。

 

前置きはここまでにして、本題にはいろうか

そうこのブログはなんだみたいなの答えるやつだ。

このブログでは、

 

⚪︎日々思ったこと

⚪︎なんか描いた絵

⚪︎うまいメシ

⚪︎報告

 

などなどをして行こうと思っているのさ

個人の記録程度の扱いで行こうと思っているから雑な面があるやもしれん。

更新頻度も恐ろしく低い。ジャンルの幅も鬼やべえ。いやそこまでではない。

とにかくすきなようにするブログになるな。

でもそれも、MC NURAISER流なんだ。

 

アドバイス、感想、質問等があったらビシバシよこしてくれ 優しいやつを頼む。

やさしくないコメントや反応にこちらは容赦しねえ 見つけ次第すぐに毛布をまくりあげそのまま布団に滑り込み小さく静かにでも確かに聞こえるすすり泣く声の夜を明かしてやる。

やめてくれ