久方ぶりの盆度末

人間は感情で飯を食う

誰の言葉だったか、この胸に刻まれちまったんだ

 

さっき思いついたのさ

 

 

どうも  MC NURAISER。

遡ること五年前。このブログのあり方を示した記事を出したな。まあ二つ前の記事だ。

それにひとつばかり追加させてもらおうと思う。

 

つまりだ、これからはだ、

とあるものを観た時にだね、

その時にも更新させていただくぜっと。

 

 

君たちは怖いものは好きかな?

こわいこわーいやつ。

ホラーだのスプラッタだのサスペンスだのサメが来たぞ!こっちからはゾンビか!?あっちからは黄泉からの色が!!

なんて騒がしいったらありゃしねえ。

だけども MC NURAISER、そんなピリついたものどもが大好物。

ついでにミステリーなんかもいける口だぜ。

 

これからはここにはそういった作品を観た感情高鳴り阿鼻叫喚、……

 

感想をね、書いていくからね。

よろしくね。

 

 

今日のまとめ

『ホラー映画

感想を

書いてきます』