起死回生

f:id:ttt0:20181101032850j:plain

作ったけどだめ


見誤った話

 

タイミングが大事だった。

それは楽しむはずだった。

そして今、そんな状態でいられなくなった。

つまりは、何もかもが嫌になり放り投げたくなったんだ。罪のない優しい兄さんを噛みつきまくって泣き喚きまくりとにかく心を落ち着かせてほしいと。 

今となってはどうでもいい。

 

あしたは早く起きないといけなかったんだ。

つまり9時にいえをでる                                    そして今何時だ、3:32らしい

↓要約すると

新しいゲーム買った、ダウンロードおせーな
キャラメイクしよう、選択の幅がマリアナ海溝
モタモタできた焦りまくって作ったわ寝る時
間が、あっキャラの    写真撮りわすれてる
………………………………………………………
それからチュートリアルをしぶしぶやり、
なんとかセーブできるとこまできて、
もう一度キャラメイクのとこを見ようとするも簡易的なものしかなく、全体像は見れない。
 
泣きました。
 
とりあえず今日はやめてまた今度ちゃんと作り直すことにして落ち着かせますさよなら